※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

旦那の友達と家族で遠出考え中。子供も一緒でグランピングがいいか悩んでいる。日帰りより泊まりがいいかな。おすすめの場所やアイデアは?

旦那の友達と私達家族でどこか遠出しようと考えていますが、子持ちなのがうちだけで、グランピングとかもいいなと思うのですがひとつの部屋だと気つかったりするかな?とか、まあ昔からの仲でみんな仲良いので今更そんな思わないとおもいますが子供達も懐いてます、笑

何かいい案ありませんか?🥰
どこかおすすめの場所など、、🫶
やはり日帰りがいいですかね?😗

コメント

はじめてのママリ🔰

子持ちがうちだけなら、泊まりは遠慮して日帰りにしちゃうかもです😂
いくらいいよと言われてもぐずったりしたら気になるかなとか、やっぱりどうしても子持ち子無しで生活リズムが違うので…💦
泊まりなら部屋は分けた方が無難かと思いますー!

グランピング素敵ですね✨
あとはプールとかの子どもも遊べる施設付きのホテルとか…?
日帰りならシンプルにバーベキューとかも良さそうです!

• み

ですね!部屋分けしようと思います!ありがとうございます😊!
    やっぱりシンプルにBBQですよね🔥🥰
    グランピングで2部屋とるというのはあまり聞いたことないですが行けるのでしょうか?🤣
    料金勿体無いですかね、、😖

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

グランピングってだいたいどこも5人までなので、分かれることになるかと思います🤔

なのでグランピングもアリかとは思います😊

• み

そうなんですね!😝ありがとうございます😊

• 6月11日