※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

幼稚園児のお迎えまでの時間の過ごし方について相談です。下の子が幼稚園に行っていないため、上の子が帰宅する前にDIYを楽しんでいます。幼稚園入園を待ちわびつつ、子どもたちとの時間を大切にしています。

専業主婦の幼稚園児がいるママさんに質問!

お子さんのお迎えまでどうやって過ごしてますか?

うちはお迎えが14時で下の子が2歳で自宅保育なんで
ダラダラ過ごすときもたまにありますが
上の子が帰ってくるとややこしいんで、下の子が昼寝してる間に趣味のDIYをしてる事が多いです!

下の子も早く幼稚園に入ってほしいなぁって思うときありますが
もうこんな時期はないんだなぁって思うと寂しくなります😂

コメント

いりたけ🍄

今年から末っ子が入園したので、10年ぶりに昼間1人になりました!笑


うちもお迎えが14時で、それまでは買い物行ったり早めに夕飯作ったり…あとはスプラトゥーンしたりハンドメイドで色々作ったりしてます!

deleted user

仲間です🤝
来年から幼稚園入れる予定なんで今は頑張りどきと思って家事は一通り済ませて余裕あったら下の子の習い事や支援センター行ってます🥰
趣味の時間は来年からのお楽しみにしようかなと!