※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

子供がアデノウイルス感染後、解熱して3日経過したが、朝晩の咳がひどくなりました。辛そうで心配です。

アデノウイルスに子供が感染して解熱し3日たったけど今日から朝晩の咳が酷い😢
咳いつもこじらせるし可哀想になるしゴホゴホ聞くのもこっちも辛くなる😢

コメント

まーるまる

アデノって熱も咳もひどいですよね😭💦
昨年、息子と娘がなってしばらくすごくひどくて娘は入院しました💦
早くよくなりますように🙏🙏🙏

• m🤍

m🤍

アデノ初めて?なったんですけど熱も39度8とたかかったです😭
    熱下がってから鼻水と咳が酷くて😭
    入院は肺炎とかなってしまった感じですか😭??
    コメントありがとうございます🙏

• 6月11日
  • まーるまる

まーるまる

鼻水と咳本当に酷くなりますよね💦
    息子は5日間の高熱、咳、鼻だったのですが、娘がそのまま気管支炎になってしまって酸素濃度も85とかでぐったり半分死にかけてて熱も10日間下がらなかったです💦💦
    即効薬もないですし、インフルやコロナよりたち悪いなと感じました😣💦

• 6月11日
  • m🤍

m🤍

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

夜中咳で2回嘔吐しました😭

5日間高熱😱10日も熱あったんですか😱💦かなり重症ですね😱まーるまるさんもお疲れ様でした😭✨️

可哀想になるし親も心配ですよね😭
    こっちがメンタルにきてしまいます😱💦
    即効薬ないのがまたタチ悪いですよね😭

我が子は3日で熱下がったんですが出来るだけ家では安静にさせとこうと思います!😭

お話し聞かしてくれてありがとうございます🙏✨️

• 6月11日