※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルです。お子さんと2人で住まれてる方、子供のために、少し家賃高…

シングルです。お子さんと2人で住まれてる方、
子供のために、少し家賃高いけど
見た目も綺麗な家に住んでるって方いらっしゃいますか?お話聞きたいです。
収入はすごく多いわけじゃないけどって方だと嬉しいです。

小学生に上がり、友達などがまわりにいる事を知って、
ここの家か…と思われるのが可哀想になってきました。
わたしは昔から実家がコンプレックスだったので😓🥲

今日も6年生がきて、(我が子は一年生)名前を外から呼ばれて、、出て行かせるの申し訳なかったです。
我が子は喜んで気にせず出て行きましたが、そのうち気にし出すだろうなという、、、家買って、と言われます😓

コメント