※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が冷めてしまい、言動に疲れた女性がいます。子供ができてからますます夫に対する気持ちが冷め、離婚を考えています。夫の態度に失望し、求めなくなったと感じています。要望や期待が通じなくなり、心が離れてしまったようです。

夫に冷めた気持ちって戻ると思いますか?
浮気ではなく、言動です。
口の悪さに疲れてしまいました。
付き合い含めて8年昨年子供を生まれてその前からも言動指摘しましたが、子供出来てからなお酷くなった気がします。
なんかもう触りたくもないですし、触れたくもないです。
子供出来る前から元々そういう事も少な目の月2,3とかでした。けど、2人で出かけて手を繋ぐ事も多かったし、キスもしてた。なのに子供産まれたらかわりますね。手を繋ぐ事もキスもそれ以上も本当になくなった。必要とされてないし、心も傷つけられる人といる必要ありません。夫の前から消えてやりたいです。
私の中で夫にを求めなくなったって大きい気がします。
それに夫が食器洗いとかで指輪外して放置されてるのみて淋しく思えてたけど、今はなんとも思いません。
むしろ、私も着けなくなりました。片時も肌身離さず着けてたのに。
妊娠中だけど毎日離婚考えてます。
もう無理ですよね?

コメント

ミニピンママ🐶

戻るか戻らないかは難しいかもしれませんが、、
一回実家などに戻られてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いろいろあって中途半端に実家に戻る選択肢はないんです。 離婚した時と決めてますので💦

• 6月10日
みい

そんな感じだけど離婚してないですよ💦
何度もしたいと思いましたが、子供たちのことを考えるとできませんでした。
ほんとに無理なら考えてもいいですが、色々と大変かもですね…

ちなみにうちはもう愛はないです😂触れたくもないし、洗濯物にも触りたくないです💦
これから好きになることはなさそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今1歳ですけど、子供のために離婚したくないって思ったことないですね。子育ての事も色々言われるので、じゃあそれなら好きに1人で育ててください!って思っちゃいます😅
    けど、実際こどもと離れるのも辛いですけどね🥲
    引き取るのも有りかな?と思ってます。

夫は離婚に否定的なんです。

• 6月10日