※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ★
妊娠・出産

杉並区の無痛分娩で有名な病院について良い点を教えてください。

東京杉並区にある無痛分娩で有名な
衛生病院がありますが、
ホームページに書いていないことや、
(看護師さんやドクターが良い、食事が良い以外)、
ここが良かったとかありましたら教えてください★

コメント

okaeri

一人目の子を衛生病院でお産しました(^^)
初めてのお産で不安ばかりでしたが、お風呂のいれ方や、母乳の指導など、細かく説明をして教えてもらえたのでとても有り難かったのを覚えています。
あとは、母子別室で昼間などはゆっくりお休み出来たので、とても落ち着いて入院生活を過ごせました。
お産の費用は高いですが、設備などは整っていますので安心してお産に望めると思います!

okaeri

入院用のパジャマも、産褥ナプキンなど、入院時に使うものはほとんど用意してくれるので、自分で入院の際に持っていった物は、スリッパやタオルなどぐらいだった気がします!4年前なのでうろ覚えですが(^^;
私は無痛では無かったですが、無痛分娩では本当に有名みたいですよね!
ただ、患者さんが本当に多くて、検診の際は予約しても二時間近く待った覚えがあります(><)

あこ★

コメントありがとうございます(*^^*)
初めてのお産で不安もあり、どこにしようか迷っているので、とても、参考になりました!
よく、他の病院で手ぶらで入院できるとかいてありますが、こちらは病院側で用意してくれている物はありますか?

あこ★

そうなんですねー!
用意する物そのくらいでしたら安心です(*^^*)
口コミではかなり待たされると書いてありましたーやはりそうなのですね…>_<…
人気な病院はしょうがないのかな?とおもうしかないですねー
(^◇^;)
この何日かで病院決めないといけないの大変です〜!
何か他の情報ありましたらよろしくお願いします^o^
ありがとうございます(*^^*)
おやすみなさい。