※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ココロ・悩み

性欲が低くて困っています。旦那は性欲が強い。罪悪感や不快感があり、性欲を出す方法や薬があるか知りたい。

性欲についてです。
私自身元々性欲が無さすぎて困ってます。
旦那は筋トレしてる影響もあるのか性欲が人一倍強いです。
逆に私は産後だからとかではなく、元々性欲が無くて
旦那に対して毎回申し訳なく思ってしまいます。
私と結婚したことで、他の人ともできずに縛っていることにも罪悪感を感じてしまいます。
性行為をすると考えると、不快に感じます。
性欲がでるような薬などないのでしょうか?
また性欲を出すような方法はありますか?
解決策が見つからず困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は性欲が強いのですが、理由はやっぱり気持ちがいいからだと思います。
気持ちが良いとなった事は無いですか?

  • ぽんず

    ぽんず

    自分でしたこととかも無くて、気持ちよさがあまりわかりません。性欲があがる秘訣というか、いい方法ありますでしょうか😭😭😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気持ちが良いということを知る事が性欲増す方法かと思いますが、
    その前に肌と肌が触れ合う事が苦手、精神的にそのような行動が苦手となると難しいかなぁと思います😣

    • 6月12日
  • ぽんず

    ぽんず

    遅くなってすみません。
    返信ありがとうございます!
    夫のことはとても大好きでスキンシップも多いし、触られることにも抵抗はないのですが…
    セックス自体がまず好きではないんだなと気づきました。
    夫にセックスすることで心も満たされると言われてしまい…話し合いをして週1回は必ずしようとなりました。
    私も歩み寄らないとダメなのかなと思ってるところです。
    慣れも必要なのかなー。と少し思ったり…性欲がある人が本当に羨ましいです😱

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人の事が大好きな事はとても素敵です💓
    でしたら、ご主人の気持ちに寄り添ってあげるのも大事ですよね✨
    ただ、ぽんずさんが
    やっぱり楽しめない、疲れているけど我慢。
    とかだとセックスする事によってご主人に対してマイナスにイメージに変わる事もありますので、
    無理強いはせずしっかり気持ちを伝えて
    夫婦でどのようにしていけばいいか考えるとより一層夫婦仲が良い方向へ向かうかなぁと思います🤗

    • 6月25日
ことのんママ

ウチは、夫婦ともども性欲が強いのですが、夫がとにかく私を気持ち良くさせる事を考えていて、自分は最後に1回気持ち良くなれば良いからと、私が何度かいくまで前戯です。

その気持ちよさから、夫からの誘いは断れません💦

普段から、一緒にお酒を飲みながら料理するのが好きで、料理の隙にもキスしたり、触ったり。
そういうセックスだけではないスキンシップは、気持ちを満たしてくれるし、もっと気持ち良くなりたいと思うのではないでしょうか?

  • ぽんず

    ぽんず

    返信ありがとうございます!
    聞いておいて連絡遅くなってすみません。
    やっぱり気持ち良さを体験することが必要なんですね💦
    前戯が苦手で…自分がやられてると想像するとダメなんです。
    そもそも自分のことが好きじゃないからか、俯瞰してしまうと余計に萎えてしまうというか…
    感じることできるんですが、感じてる自分が嫌と言うか…

    お酒飲みながらいいですね🥰
    うちは2人ともお酒も飲まないので酔ってそのついでってのが無いのです。
    それも原因かなー。
    とりあえず週1回することを目標に、自分もセックスに慣れることを目指してます!
    夫は付き合っている時からラブホ行っても、私が乗り気じゃないとやらないでいてくれて今までずっと寄り添ってくれていたので、私も歩み寄ろうと思います!

    • 6月25日
ママリ

我が家もです…本当に嫌悪感がすごくて、鬱になりそうです…
夜のことで何度も喧嘩になっています。話し合って2〜3ヶ月になりましたが、本当は1回もしたくありません。子供を授かったからなくていいのに(涙)
いろいろと事情があるので、子供が大きくなるのをひたすら耐えています。
お酒を飲むとかどうですかね?ベロベロになったらあんまり覚えてないから良いのではないでしょうか(・・;)

  • ぽんず

    ぽんず

    返信くださったのに遅くなってすみません。

    とっても分かります…
    何度も喧嘩しました💦
    「俺には〇〇しかいないんだよ」と言われた時には、発狂しそうでした。
    私の場合、夫のことは大好きなのでお店には行ってほしく無いというか…そもそもお店に行った後に、自分の体を見られたく無いというか😅

    私自身1年やらなくても全然平気です。3ヶ月レスなんて当たり前でした。「何度も誘って断れると誘える勇気もなくなる」なんて言われることもありました。
    夫と話し合い、夫の性欲処理のためって思ってたんですけど、セックスすると心が満たされる。ちゃんと俺のこと好きなんだなって思う。と言われて、私も寄り添わないとかなって思いました。
    本当はやらなくてもいいし、むしろその時間ドラマ見たいし。
    でも前戯とかなしで入れるだけ、ならいっか!と週1回を約束にしました。
    でも、いざやると思うとガン萎えですけどね…自分を奮い立たせないとだめです😅

    • 6月25日
  • ぽんず

    ぽんず

    お酒は2人ともあまり飲まないので、難しいのですが私がたまーに飲み会なので飲むと向こうはなぜか期待してます。
    絶対やりたくありませんが…

    • 6月25日