コメント
ママリ
娘が2〜3歳の頃そうでした!
シングルで実家暮らしなのですが、娘がおばあちゃんがいい!となるとめちゃくちゃ嫉妬してしまい、恥ずかしながら大泣きしてました、、笑😅
その他も娘のことでいちいち一喜一憂してました!
私の場合は自分の時間を充実させること(趣味を見つけるとか)で次第に娘と程よい距離感で接することができるようになりました🥹🫶
ママリ
娘が2〜3歳の頃そうでした!
シングルで実家暮らしなのですが、娘がおばあちゃんがいい!となるとめちゃくちゃ嫉妬してしまい、恥ずかしながら大泣きしてました、、笑😅
その他も娘のことでいちいち一喜一憂してました!
私の場合は自分の時間を充実させること(趣味を見つけるとか)で次第に娘と程よい距離感で接することができるようになりました🥹🫶
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
クローバー
そうだったんですね!
色々お返事ありがとうございます😍🫶🙇♀️🙇