※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の娘がおまたに違和感を感じる。玉みたいなものが出そうになったり引っ込んだり。脱膣や子宮脱に当てはまるか心配。


6歳の娘ですが、時々おまたに違和感があるらしいです。
モジモジしていたので、おトイレ?と聞くと、おまたの中から玉みたいなのが出そうになる、引っ込んだり出たりする、痛くはないけど変な感じがする、と言います。

調べると脱膣?子宮脱?とか出てくるのですが、子どもにも当てはまるのでしょうか…?
私が見てみてもあまり良くわかりませんでした💦

コメント

み

お股側のお尻の穴にいぼ痔とかないですかね…?
小さいころひどい便秘でうんちを出したあと毎回小さいいぼ痔が出てきて歩くとおまたにすごい違和感があって…😂
おまたにビー玉が挟まってる感じでした…
しばらくすると自然に引っ込んだのでもしかしたらと思い…!

きたない話&自分のことで恐縮です🙇‍♀️
あと全然違ったらすみません🙇‍♀️