※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市内で、子供の矯正を考えている方におすすめの小児歯科を探しています。矯正の技術や価格について相談できる歯医者を教えてください。

新潟市東区、中央区、江南区、西区あたりでおすすめの小児歯科ありますか??
子供の矯正を考えていて、矯正が上手で値段なども相談に乗ってくれる歯医者を探しています🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西区の加藤歯科行ってます!
東区住んでた時はあさひとう歯科でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️

かとう歯科は調べたらとても良さそうな歯医者さんでした✨
    ですが少し遠そうで通うのが大変かなーと思いました😢

あさひとうは通えそうな範囲なので検討してみます✨

• 6月21日
さら

東区在住です。小3の娘が矯正を始めるとき、3箇所相談に行きました。矯正の方法も料金もかなり歯医者さんによって違うので、通える範囲で何箇所か話を聞きに行くことをおすすめします。
我が家はできるだけ歯を抜きたくない!という娘の意思もありマウスピース矯正にしました。中央区の三上歯科こどもみらいクリニックでお世話になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️

こどもみらいクリニックさんは調べていたところで気になっていました😳✨
    やっぱり複数話を聞きに行った方がいいですよね🥹
    差し支えなければ他にお話を聞きに行った歯医者さんを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 6月21日
  • さら

さら

三上歯科以外に行ったのは東区の竹山矯正歯科クリニック、西区のかとう歯科です。
    最初に相談に行った竹山矯正歯科クリニックではワイヤー矯正、歯を抜くような話やヘッドギア装着と聞いて娘と尻込みしてしまい…それからマウスピースで考えはじめました。
    西区のかとう歯科、あとはいしかわこどもファミリー歯科も候補にあったのですが…東区からだと冬季に通うのが大変そうかなと除外になりました💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

自宅からは三上歯科は通いやすいので第一候補にします!
    とりあえず相談に行きたいと思います!
    マウスピース矯正ってHPに載っているマイオブレースというものですか?
    矯正はお金がかかるとは思ってましたが結構高額なのでちょっと躊躇してしまって😢

• 6月25日
  • さら

さら

そのマイオブレースです😊歯を抜かずに歯並びが改善する可能性があるならこれにかけてみようと思い決めました。
    我が家は通いやすさを重視してこちらにしたのですが、調べるとマイオブレースをやっているところはほかにもあり、値段は結構違ってくるみたいです💦

• 6月26日