※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
お出かけ

夏のベビーカーの暑さ対策について相談です。ファン付きベビーカーシートと保冷剤入りシートで迷っています。1歳の子どもで、移動はベビーカーか抱っこ紐。他の暑さ対策も教えてください。北海道在住で、去年はクーラーがあったが、今年は扇風機のみです。

夏のベビーカーの暑さ対策について☀️

夏の暑さ対策お聞きしたいです。
今、ファン付きのベビーカーシートを買うか、
自宅にある、保冷剤を入れるタイプのシートを使うかで迷っています。

ファン付き高いな、でも熱中症になるぐらいなら…と
迷っています。
北海道在住です。

子どもは1歳で、だいぶ外でも1人歩きするようになりました。
車に乗ることがほぼ無いので、抱っこ紐orヒップシートかベビーカーで移動なのですが、
どう対策したらいいのかわからなくて…。

ベビーカー以外の暑さ対策も、
何かあればよければ教えてください!
去年は里帰り中でクーラー効いていたのですが、自宅には扇風機しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道です(•◡•〟)
ファン➕柔らかい保冷剤を入れて使うシートを使っていました🥹🥹

• こた

こた

お返事遅くなりすみません💦
    なるほど!どちらも使っていたんですね😳ありがとうございます参考にさせていただきます✨️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ひんやりシートと保冷剤で乗り切ってます!

• こた

こた

コメントありがとうございます!
    やっぱり保冷剤は必須ですね😳参考にさせていただきます🙏🏻

• 6月13日