※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡旅行で熱海宿泊予定。子連れで楽しめる伊豆のおすすめスポット知りたい。ちびまる子ちゃんランドとシャボテン公園考え中。他のおすすめも教えて欲しいです。

9月に静岡まで1泊2日で旅行に行きます!
宿泊は、今のところ熱海を検討しているのですが
熱海から伊豆あたりで、子連れでも楽しめるところが
あったら教えて下さい😊
ちなみに我が家の行き先の候補で考えているのは
ちびまる子ちゃんランドとシャボテン公園なんですが
この他にオススメのところがあったらコメントして
下さるとうれしいです!よろしくお願いします!🙏

コメント

Y

伊豆ぐらんぱる公園と伊豆パノラマパークが
楽しかったです🙆‍♀️🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    伊豆ぐらんぱる公園には
    まだ子供が産まれる前ですが
    夜に行ったことがあります!
    イルミネーションがとても
    キレイでした🥹✨
    子持ちになった今でも
    あの場所は、もう一度
    行ってみたいです🩷

    パノラマパークってリフト
    ゴンドラみたいな感じに
    扉みたいにガードってついてたり
    するんでしょうか?

    • 6月10日
  • Y

    Y


    ロープウェイなのでリフトとは
    また違う感じになります!
    座ると言うより乗り込む?みたいな感じです(笑)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう感じなんですね!
    リフトだと、子供乗せてなんて
    こちらが心配でしかないので
    ロープウェイみたいな感じなら
    大丈夫そうな感じがします😌

    • 6月10日
Nao☆ミ

シャボテン公園いつも行きます☺️伊豆アニマルキングダムはたくさん動物いますし、遊園地も少しありますよ😄
ぐらんぱる公園も楽しめます😄
izooは爬虫類とか亀とか好きなら楽しいと思います😁
バナナワニ園も近いと思いますが、ワニ🐊怖がりそうなら辞めた方がいいかな😅
テディベアミュージアム(トトロが作れるんだったかな?)とか大室山の公園(恐竜の遊具が確かある)とかも楽しめそうかなー次回言ってみようかなーと思ったりしてます🤔

熱海の方はあんまり子供向けのところがないかもですね🤔熱海城のトリックアートは楽しかったです😄熱海は駅前でおまんじゅう食べたりプリンやアンパンとか食べ歩きしました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん教えて下さり
    ありがとうございます🙏
    iZooは、私自身が爬虫類🐍
    大の苦手でダメなんです💦

    熱海駅前で食べ歩きいいですね!
    いろいろ目移りヤバそうですが
    プリン🍮だけは私も絶対に
    買って食べたいと思ってます!

    • 6月10日
29

熱海に宿泊で、ちびまる子ちゃんランドはかなり遠いのでは?と思います💦
車で2時間くらいはかかると思います💦
小室山も、景色キレイで遊具があったりして子連れでも楽しめるかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間そんなにかかるんですね😵‍💫
    初日、こっちを出発して宿に
    行くまでの道中でそのまま
    行こうと検討してました!
    子供が、ちびまる子ちゃん
    好きなのもあってここだけは
    連れて行ってあげたくて…🥹

    小室山に遊具なんて
    あるんですね!😳
    情報ありがとうございます!

    • 6月10日
  • 29

    29

    そうなんですね。道中寄れるならいいかもですが、時間に余裕をもってお出かけするのをオススメします😊
    良い旅になりますように✨️

    • 6月11日