※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆亜
妊活

生理予定日まであと4日で、フライング検査をしても結果が出ず、落ち込んでいます。まだ期待してもいいでしょうか?

生理予定日まであと4日なんですけど
昨日もフライングをし、今日もフライングしてみました(´・_・`)
何も見えませんでした😩
できてないんですかねぇ〜
だめだこりゃって感じです笑
昨日もガッカリして落ち込んでたんで今日もガッカリするかなと思ってたんですけど、あ、やっぱりかって思うだけでまだ落ち込みませんでした(´・_・`)
まだ期待してても大丈夫ですか?
なんかもうデキてないやろな…って感じです😥😩😧😔

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

気になりますよね(*_*)
私はフライングしても出なくて生理予定日2日後にやったら反応がでました(`・ω・´)ノ
そのときもクリアブルーだったのでなんとも言えません(°д°)
回答になってなくてすいません。
妊娠してるといいですね♪♪

Mママ☆

私はクリアブルーで予定日二日過ぎてから反応ありましたよ!
排卵日のずれもあるのでまだまだ諦めず待ちましょう(^o^)

フライングするならチェックワンは判定が残るのでおすすめです(´∀`)

私もだいぶ妊活歴長かったのですが信じて待っていれば必ず赤ちゃんやってきてくれますよ(*´ω`*)
今のうちに美味しいものたくさん食べたり遊んだりして自分達の時間を楽しんで下さい(*´ω`*)

隆亜

気になって気になって仕方なかったんですけど気にしすぎもダメだと思い最近は考えやんようにしてます(´・_・`)
でも、1日に1回はやってみようかなぁと笑

ありがとうございます(*^_^*)

ひなの

病院などで排卵日をみていないのであれば、排卵が遅れたということもありえます!
ちなみに私は高温期10日でフライングをしましたが、クリアブルーは陰性
でも、なぜか絶対妊娠してる!と自信があったのでドゥーテストでしたところ薄ーく陽性でした!
ご参考までに٩(ˊᗜˋ*)

ぺい\( ¨̮ )/♡

排卵日がズレると生理予定日とかも変わりますから希望を捨てずに\(^^)/
妊娠してることを信じましょう✩

少し高いし、薬剤師居ないと買えませんが、チェックワンファストで試されてはいかがでしょうか?

隆亜

やっぱり予定日過ぎてからのほうが出やすいんですね!
もう生理予定日まで何も考えずに待ちます(*^^*)

チェックワンも見に行ってきます♡

隆亜

妊娠してる気がするんですけど考えすぎても想像妊娠になっちゃうような気がして笑

ドゥーテストも見てみます♡

隆亜

諦めずに信じてみます(*^^*)

隆亜

明日薬局行って買ってみます(*^^*)

クリアブルーよりチェックワンファストの方が良いですか??

チェックワンファストは、予定日当日から検査可能なので、フライングにはよくそれを使っていました(´ω`)☆

隆亜

明日見に行って買って来ます(*^^*)

さわ★

わたしはドゥテストでくっきりでも、クリアブルーはうすーーーーくて、見えなかったりしたので、ドゥテストばかり使用してました(*^^*)

隆亜

クリアブルーってそんなに違うですか(´・_・`)

チェックワンファストとドゥテスト買ってみます(*^^*)

ありがとつございます(*^_^*)♡