※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行で、両親の還暦祝いを家族で祝いたいです。札幌か函館がおすすめですか?美味しい食事と子供も楽しめる場所がいいです。ホテルのおすすめも教えてください。

両親の還暦祝いで2泊3日で北海道旅行に行きたいと考えてるんですが、札幌か函館どちらがおすすめですか??

両親と
私の家族(私、夫、5歳2歳)
妹家族 (妹、義弟、1歳)

全員で9人です。

両親は北海道で美味しいもの食べたい!って感じです☺︎
せっかくなら子供達もすこしは楽しめる場所がいいかなとは思うんですが、、、

おすすめ教えて下さい🙇‍♀️
ここのホテルよかったよー!とかもあれば教えていただきたいです🧡
(朝食美味しいところに行きたいです🥺)

コメント

たぬき

レンタカー借りる、借りないにもよりますが、個人的には札幌の方が好きです☺️
レンタカー必須ですが、トマムリゾートは朝ごはん美味しいですよ〜🫶🏻 大きいとこなので子供たちも多くてファミリーには気が楽かなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

札幌在住でよく函館旅行に行きます🙆‍♀️

朝食に力を入れているのだと函館のホテルがオススメです!
昔はラビスタ一択でしたが今は頑張っているホテルがたくさんあるので、お部屋の感じや大浴場の有無などで選ぶのが良いと思います☺️
私は温泉にも入りたいので湯の川温泉で宿を取ることが多いです!

子供たちは函館公園が楽しそうでした😊小さめの動物園と遊園地があり、スタッフさん達がとってもフレンドリーでオススメです🎶

ラッキーピエロやハセガワストア、朝市などのご当地グルメもたくさんあっていつも胃袋が足りなくなります🤤

また、もし札幌に来られるのでしたら9月半ばから月末まで大通公園でオータムフェストが開かれるので、ぜひそれを目がけてお越しください🍽️

はじめてのママリ🔰

ご両親のお祝いだと、札幌の定山渓(温泉街)でゆっくりがいいかな?と思いました。
定山渓に一泊、もう一泊は札幌中心部(札幌駅・大通駅)にして、子ども達が楽しめそうなのは白い恋人パーク、円山動物園、エスコンフィールド(北広島市)、などですかね🤔