※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrr
妊娠・出産

在宅勤務中、集中できず気持ち悪くなり、休み休み仕事しています。妊娠やパフォーマンス低下を上司に伝えたが、安定期でない上司には伝えていません。励ましの言葉が欲しいです。

仕事…だるいです。
在宅勤務をしており集中できません。
また、気持ち悪くなってしまうため休み休み仕事してます。
一番上の上司には妊娠してること・休み休み仕事をしているためパフォーマンスが落ちていることを伝えましたが、一緒に仕事している上司には安定期ではないため伝えていません。
伝えたほうが良いですよね…
あと、何様だよという感じですがこんな私に
励ましのお言葉、仕事を頑張れるようなお言葉などなどをいただけるととても嬉しいです😭

コメント

私も在宅で休み休みというより、定期的に寝てました🤣🤣🤣
あと逆に直属の上司にだけ伝えてました!(けど内々で上の上司も知ってました 笑)

座ってるだけ偉いですよ🥲
先は長いと思いますが、体調第一で無理せずご自愛ください🥺

• rrrrr

rrrrr

寝てたとは🤣すごい🤣

偉いと言っていただけて嬉しいです😭
    ママリ🔰さんはあともう少しですね!出産頑張ってください!

• 6月10日
はじめてのママ

在宅ワークですが、私も同じくやる事やってこっそり定期的にバレないように寝てます🤣笑笑
特に初期の頃は体調もすぐれない日が続くと思いますし、毎日生きてるだけで偉いです!!
お仕事に向き合おうとしているだけで本当に凄いことなので、沢山自分を褒めてください🥲✨
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなので、無理せずに、お体1番に過ごされてくださいね🥲♡

• rrrrr

rrrrr

私もバレないように寝ようかな…🤣
    偉いというお言葉、本当に胸に響いて嬉しすぎます😢
    上司に伝えたので無理せず頑張ります😢

• 6月11日