※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSで副業をしているが、最近携帯を見せてくれない。安心したいが拒否され、不安が残る。どうしたらいいか。

どうしたらいいですか?助言?ください!
一度浮気をした旦那です。その後、いつでも携帯を見れる事を承諾済みです。
そして今回の件は、旦那がSNSを使って副業をしたいというので、本当は心配でしたが変なことは絶対にダメだよ、という条件でSNSを使っての副業を許しました。副業の内容は私も知っています。
でも、最近不安になる事が多くて主人に携帯を見せてと言うと、今までは携帯を見る事可能でしたが今回はダメと言われました。そこから、私はダメて事は黒なのかなと思いました。でも、旦那は本当にやましい事はしてないけど見せられない。見せたら勘違いすると言われました。
勘違いして、私が逆上したらSNSでやっている副業が出来なくなる。アカウント消される。家族のために頑張りたいから、アカウント消されたら困る!と言われ、本当に消さないから見せてと言ってもダメの一点張りです。
本当に何もやましい事もないし、女遊びなんて一切してない、そこは自分もやってないのかなとは思うけど、見せてくれたら安心の材料にもなるから、不安が残ったままより安心だけでもさせてほしいんです。
旦那は、安心させるから家に見守りモニター置いて監視したらいいさ、それで安心するでしょ?で、だから、携帯はそのまま見せたくないらしいです。
どうしたらいいですか?助けてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

副業がグレーな感じなんですか??

勘違いされるような副業は子供もいることですし、辞めてもらってはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーではないと思うんですが、そういった面でも私は携帯本当に何もないなら見せてほしいと言ってるんですが、主人は見せたい気持ちもあるけど、勘違いしてアカウント消されそうだったり、アカウントが知れたら、干渉されるのも嫌とか言ってます。だったら、もうSNS使って副業やらなければ?て言ってます。そんなの、旦那のわがままですよね?
    私は、見せて許容範囲か範囲じゃないかを伝えて今後は、こういう事しないでだったり、話し合って、旦那が副業を頑張りたいなら応援したいつもりです。
    それでも、旦那は分かってるけど、干渉されたくない。お家にモニターつけて見張ってそれで安心して。て、言われます。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家以外でも浮気しますし、不安なままで過ごすのも辛いと思うので、ATMと割り切れないなら離婚も視野にいれるしかないかもしれません💦💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はATMまでも稼ぎがない状況の旦那です。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目産まれる状況だとは思えないですね💦💦
    先が思いやられるので、子供が小さなうちに離婚してもいいかもしれません。
    稼ぎがない、副業も怪しい、女絡みも怪しい、不安を取り除いてくれないし、信用ないですもんね💦💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます。でも、親権は上男の子3人は主人で、お腹の赤ちゃんは私が親権になっての離婚です。子ども達と離れるのは、とても辛いです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れたくないですよね💦💦
    親の手離れるまで主様が我慢するしかないかと思います。
    子どもの為に我慢してる人も世の中には沢山います。
    我慢できない人は離婚選択するしかないかと思います。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私の意志も強く持たなきゃなと思いました。

• 6月11日
はじめてのママリ

勘違いとはなんの?勘違いさせそうって事なんですかね?
浮気しといて、絶対みせない!はおかしいと思いますし、言い訳かなと、、、なんか女絡みがあるんだろうなと思います。こっそり見れないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4〜5年前は浮気をしていました。今は浮気かは分からないですが、SNSを使っての副業でお客さん?とのやり取りをしているみたいなんですが、私はそれに対してだんだんと不安になっていきそれで、携帯を見せてと言うとそういうやり取りの中で勘違いすると言われました。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯ロックかかっていて、見れないです。😔

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勘違いするってことは、男女としてのやり取りがあるって事ですよね?
    そんなやり取りしてまで副業なんてして欲しくないと言ったらどうですか?
    こっちのこと不安にさせてまでするってどうなんでしょう、、、

しかもロックかかってるんですね🫠

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやましい事は一切ない。
    本当に信じてほしい!と言ってますが、なら、見せて!の繰り返しで、離婚した方がいいでしょうか?親権は上男の子3人は旦那、私はいま4人目妊娠中で4人目の子は私が親権持ちます。
    こんな、小さい事で離婚はありですか?それとも、子どもの事考えると離婚はしない方がいいですかね?

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方への返信も見ましたが、向こうが離婚でいいって言うのはおかしいかなって思います。
    矛盾してません?家族のために頑張りたいのにバレるくらいなら離婚って。

犯罪的なことをしているか、女がいるのかなと。

私なら現時点で離婚には振り切りませんが、何をしてるかは別方向で探ると思います。

gpsつけたり、盗聴器つけるなど。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人にも、家にモニターとか置いて俺を見張ったらいいさと言われました。でも、そこまでするぐらいなら、離婚した方が自分はいいなと思ってます。そこまでして、相手を監視したくないし、ただ、携帯を見せて私が嫌な内容だったり、許せないのは許せないなから今後そうしないで、と、今は携帯を見せない事に不安があるだけなので、見せれば私の不安はなくなるのに。

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。
    見せれば解決することなのに、それするなら離婚したいって向こうも言ってるくらいですし、ならそうしよ、とこっちも強気で出たらどうですか?
    もちろん離婚の覚悟を決めて。

自分の副業を隠すために離婚するなんて言う男いらないですし。

黙々と離婚の準備進めたらどうでしょうか。
    どうせ離婚するつもりないとタカをくくってると思います。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよ、離婚と言えば私が折れて諦めると思ってるようです。
    私は、旦那がそうしたいなら子ども達と離れるのは辛いけど、1人でお腹の赤ちゃんを育てるくらいの、覚悟はできてます。
    でも、旦那は本当は離婚する気ないけど、私の携帯見せてという気持ちが変わると思ってるようで、後は副業で稼いだら今の気持ちも変わってお互いお金に余裕ができたら、考えが変わるからと言われてます。
    じゃあ、それまで旦那の都合で子ども達からは引き離され、1人で子どもを産んで育てて、副業で上手くいってお金に余裕ができたから、再婚しよう!て、言ってようにしか聞こえず、それまで、離婚をするこんなわがままな事あります?それて、アリなんですかね?
    私は、お金に余裕が出来ようが不安の要素が携帯を見せるだけの事なので、それさえしない限りもし、戻りたくても戻らないつもりです。私も頑固ですかね?

• 6月11日
syk

浮気もありそうな感じもしますが、ねずみ講等の何かしらの犯罪の可能性も捨てきれないですね🤔実際元旦那と交際中ねずみ講やっていてその期間は絶対に見せてくれませんでした。結婚後上の人間が捕まってようやく教えてもらいました。
モニターって特定の場所だけで死角は沢山あるし、なんなら外で会われてたらモニターもクソもないですよね😇
ママリさんは同じSNSやってたりしませんか?もしかしたら旦那さん出てくるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副業の内容は、信じていますが
    自分の安心材料は、浮気じゃないやり取りもやましいやり取りじゃなければいいんですが、
    それで、携帯を見たいだけなのにそんなに拒否するなら、黒なのかなって思ってます。
    モニターもそうですよね、ただ携帯を見せるそれだけの事なのに、それだけで解決する話しなのに。

• 6月10日
  • syk

syk

前科あっての見せてくれないじゃそりゃ不安になりますよね😥
    旦那さんのロックは番号だけですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、今例え浮気してなくても、この不安を携帯を見せて何もないよ、あったとしても許せる許せないでまた、話し合って子ども達のために頑張っていきたいのに、見せないの一点張りだと不安は消えないままです。私はただ安心したいだけなのに。
    もう、見せてくれないなら離婚した方がいいですかね?

• 6月10日
  • syk

syk

根気強く聞くしかないですかね💦
    私だったら何がなんでも中身を見てから離婚するかどうか決めます!ただ、ママリさんがどうしてもツライのなら離婚前提で話してみてそれでも見せてくれないのなら離婚届持ってきて書いてもらうのも手なのかなと思います🥲

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見せないなら、離婚する?と言うと、離婚でいいよ。と言われました。とてもショックでした。今から4人目も産まれてくるのに、家族で居ること選ぶより、携帯見せたくない一心で離婚を選択したんですよ。
    旦那は本気で離婚とは思ってないみたいですが、離婚を選択したら私が諦めると思ってるようです。

• 6月10日
  • syk

syk

いや、ありえない…作るだけ作って無責任すぎますね
    旦那さんのご両親はマトモな人ですか?
    前回の浮気は3年未満ですか?その時の証拠は残ってますか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親は立派な仕事ですが、やっぱり子どもは可愛いので子どもを守る事で必死な人達で、旦那が浮気した時も、すぐに私に謝るとかじゃなく、大学行かせば良かったとか、そういう事ばかりあの時は呆れたぐらいなので、まともではありません。
    浮気は5年前です。浮気の証拠はもう残ってはないですが、私の家族も旦那の家族も、旦那が浮気したという事実は知っています。

• 6月10日
  • syk

syk

じゃあ頼りになりませんね💦
    もし離婚をほんとにしてもいいと思うのなら証拠集めてママリさんが有利に進めた方がいいと思います。子供と離れたくない・旦那を信じるのならATMと割り切って仮面夫婦としてやってくしかないと思います🥺

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!こんなに、たくさん相談乗ってくれて。頑張ります!

• 6月11日
ママリ

私が不安なままでいたくない。またフラッシュバックで辛いから、安心するために見せてほしい。仮に私が勘違いするような内容があったとしてもそれが仕事の一環なら説明してくれれば安心できるかもだし。不安なまま一緒にいるのつらすぎるから、それでもどうしてもみせられないなら離婚まで考えてる。と言うのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そこまで旦那に説明しました。私も旦那の事は好きだし。
    離婚の事もそうやって伝えたら、見せるより離婚でいい。と、言われました。でも、親権は上男の子3人は主人で、いま4人目妊娠中の子は私が親権です。
    でも、旦那は離婚と言えば私が諦めると思ってるみたいです。私は、旦那が離婚を選択するなら、子ども達と離れるのは辛いけど離婚しようと思います。

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そこまで頑なだと逆にどう信じろと?!ってなりますね…💦もうそれならいっそ離婚でいいってこっちもなりますよね。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよ。なんでそんなに嫌なのか分からなくて2人で話し合っても、ずっとぶつかって解決できなくたもう苦しいです。こんな小さな出来事から離婚になるまでヒートアップするて、バカバカしいですよね。ほんと恥ずかしいです。
    簡単に私とお腹の赤ちゃんみ見捨てられんだとショックも大きいですし。自分ももちろん悪いところは沢山あるし、それを一緒にお互い子ども達の為だったり、お互いが今でも好きだったらお互いを理解できるように話し合って解決したいのに。
    旦那にそれを言っても伝わらず
    俺はお家にモニター置いて監視でいいよ!の一点張りで。
    ぜんぜん前に進めないんですよ。
    主人が本当に離婚でいいなら、私はそれはそれで、決意しますし、でも、本当は離婚したくない、と言うんですよ。何なんですかね?
    こっちは、もうお産間近なのに。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

家にモニターって、家の外に出られたら何もわからないですよね?GPS入れさせてっていうお願いはどうでしょう?
    やましいことなければ承諾してくれると思いますが…
    でもそこまで頑なにだとどうしたって見れないならずっと不安だし。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、GPSなら可能だと思います。浮気された時、GPSと携帯見せる条件でやり直しました。でも、4〜5年前の時のアプリでのGPSが微妙だったんですよ💦ちゃんと正確じゃないていうか。
    今のアプリでのGPSは確実なんですかね?てか、本当にGPSつけたからて、浮気しないてなりますかね?GPS付けても浮気する人は居ますかね?そこら辺、アドバイスお願いします。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

GPS割と正確です!夫が行ったBARも正確に突き止められました!電車とか移動中は変な所に表示されますが、急に位置が正確に動いたりするのでわかります。
    私が使ったのはiPhoneに元から入っている「探す」のアプリで、お互いのiPhoneで「位置情報の共有」をしました。

でもGPSをつけても浮気をする人はします💦会社に携帯📱置いて移動するとか、一時的に位置情報をOFFにするとか。(OFFにすると探すアプリではそれが表示されるので、何でOFFにしたん?って詰められます)やりようでは全然できちゃうんですよねぇ…💦

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

やっぱり1番いいのは携帯を見ることですよね…このまま疑いながらずっと一緒にいるのも苦しいでしょうし、ママリさんが離婚を覚悟されてるのなら強気で出てみて、もうこの状態でいるの苦しすぎるから終わりにしたい…。って言って一か八か離婚届を渡してみるとか🤔

• 6月15日