※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、入学式や卒園式の休みを取れない理由を聞いたら、他の人が優先だからと言われ、腹立っている女性の相談です。

旦那に腹が立つんですが。

突然…俺の今年の有給もう7日しかないから、よっぽどのことないと取らないし、ゆめこ体調崩さないようにしてね、

と、 
えっ?!
私今まで貴方に私の体調悪い時一度も休んでと言ってないんだけど?
むしろ、子供の入園式、卒園式、入学式に休めって言ってるのに、その時期仕事が忙しいからと休めないと言われ、それ以外言ってないのに何様?   

って、入卒の行事ってどうにかして休むもんじゃないかなー?

旦那に休めない理由を聞くと、職場にも同じ人がいてそっちが優先だからとのこと。

はっ?

腹立つし、入学式卒園式の写真とか見せないと決めた。話もしないし。、出ない己が悪いんじゃと。ほんとにむかつく

コメント

りつ君ママ🧸

人様の旦那様ですが、ムカつきますね😇そして、有給消化し過ぎじゃないですか💦計画性が無いなと思ってしまいました🙄私だったら旦那様に日程知らせないとかしちゃうかもです😁休めないって言ってたからって🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね。なので、最近は私の予定とか一切伝えてません。今後も入学式卒業とか言わないつもりです。( ・ิω・ิ)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私のところも言われました!
有給ないから〜って。
付与される月が私と違うので、旦那の付与の後は私が有給少なくなっていたのですが、それでも私が休んで看病とかでした。
不公平でいらつきましたね。