※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行為中に漏らしたかのような状況があり、旦那さんはそれを潮だと言っています。おしっこと同じなのか気になります。

下ネタ系ですすみません。苦手な方は見ないようお願いします。

昨夜旦那さんと行為をしました。
行為中は気づきませんでしたが、ベッドをみてみると明らかに漏らしたかのようにべたべたでした。
旦那さんは行為中にわかってたみたいですが、おしっこみたいな感じで出てきたと言われました。

ついに漏らした、と落ち込んでましたが旦那さんには潮だといわれました。おしっこみたいな出方でも潮なんでしょうか?
色もにおいもなかったです。

コメント

ままり

色も匂いもないなら潮の可能性高いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AVみたいに出なかったので盛り上がりませんでした。😭笑

    • 6月10日
tommy

おしっこが出た感覚はなかったんですよね?

多分潮かなと思います🐳
私も最初は感覚なく出てしまってびっくりしました🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったです!みなさんそうなのですね、安心しました😮‍💨それ以降毎回でるようになった、とかはないですか??

    • 6月10日
  • tommy

    tommy

    私はそれ以降段々と出るようになりました😓
    バスタオル必須です!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーどうしよう嫌だあ😱癖がつきやすいってどこかで見ました💦みんながそうじゃないことを願います、、笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
私も感覚なかったのでびっくりでした!🫤💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね、、!私もびっくりでした😳それ以降毎回出るようになったとかはないですか??

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないです!たまにあるくらいです🤣🤣

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癖がつきやすく毎回出るようになる人もいるみたいで…笑

    • 6月10日