※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

19時半から20時頃に旦那さんが帰宅される方、夕食は一緒に食べていますでしょうか?

19時半から20時頃に旦那さんが帰宅される方、旦那さんと自分の夕食は別々に食べていますでしょうか?一緒に食べていますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

一緒の日もあれば先に食べてる日もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 6月10日
た

私は子供がいる為子供と一緒に先に食べてしまいます!
夫の分は取っておいて帰ってきたタイミングで出してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供先に食べたいのですがなかなかで…
    ありがとうございます!!

• 6月10日
  • た

旦那さんは皆と一緒に食べたい派ですかね?それによっても変わると思います!
    私の夫は先に食べててーと言ってくれてるので先に食べてますwたまに一緒に食べたくなって食べたりはしてますw

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!一緒に食べたい派みたいなので、子供だけ先に食べさせているんですが私も先に食べてしまいたくて😂でも夕食完成させれるかって言われたら難しいところですが…たまに一緒に食べるのがいいなと思います、笑

• 6月10日
  • た

ちょっと子供達と一緒に食べて、後からしっかり旦那さんと食べるって感じはどうでしょう!
    お腹空いちゃいますよね…しかも次の日も考えると早めに食べちゃいたいの分かります😂
    質問者さんは晩酌とかされますか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、それはいいですね!!!
    そうなんです…お腹空くし次の日も考えるともうさっさと済ませてしまいたくなります🥹
    晩酌は全くしないです!!

• 6月10日
  • た

ですよねー!旦那さんの気持ちもわかりますがそういうの考えると少しでも先に食べちゃっていいと思います!
    子供だけ食べさせるのもなんかなーってなりますしね💦
    晩酌しないんですね!する方だったらご飯だけ先に食べてつまむ程度を晩酌に回してもいいかなと思って😌

• 6月11日
ままり

我が家は18〜20時と日によってバラバラですが、私と子どもが決まって18:30ごろ食べてるので、時間が合えば一緒に食べるといった感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    その時間には夜ご飯が完成してるってことですよね…??すごいです、、!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

夫は絶対一緒がいいと言うので一緒です。
息子は離乳食なのですが先に食べてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのパターンで…ありがとうございます!!!

• 6月10日