※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子出産予定で無痛分娩を考えています。おおいしレディースクリニックとくさなぎマタニティクリニックでの出産を検討中。情報を教えてください。無痛分娩費用、面会頻度、食事クオリティなど。

第二子出産予定です。
第一子の出産時陣痛の時間がとても長く辛い思いをしたので今回は無痛分娩を考えてます。
おおいしレディースクリニックとくさなぎマタニティクリニックでのお産を考えているのですがここ数年でどちらかの病院で出産した方いらっしゃいましたら情報を教えていただきたいです!

•無痛分娩時の費用
•面会の頻度
•食事のクオリティ など

その他にもこーいうとこが良かった!悪かったなど情報いただけたらうれしいです。
よろしくお願いします!、

コメント

☺︎

くさマタで産みました🙋🏻‍♀️

・ 無痛分娩時の費用
無痛ではないですが計画分娩しました!無痛にするための薬?は使っていないので参考にならないかもしれませんが、普通分娩よりはかかったかと思います🤔
ですが1日早く退院したのもあったのか、プラスでかかることはなく3万円ほど返ってきました😌

・ 面会の頻度
10ヶ月前にはなりますが、当時は面会は入院中に1度だけでした🥲その中で日を決めて45分間ラウンジで旦那さんや上の子と会える〜て感じです
赤ちゃんは新生児室だったのでガラス越しでした👶🏻

・ 食事のクオリティ
私的には大大満足でした‼️
めちゃくちゃ美味しかったです🥰夜ご飯の時に深夜の授乳頑張ってね〜でおやつも出してくれてありがたかったです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    とても参考になります!
    ちなみに計画分娩だと予定日の何日前にしましたか??

• 6月12日
  • ☺︎

☺︎

予定日の15日前です!なので2週間くらい前です😳
    妊娠後期入ってから計画分娩の相談をしたら、38週以降で希望日聞かれてその日と前後の日の予定確認してもらって空いてたのでOKでした🌟

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    空いてたらOKという感じなのですね!!!
    計画無痛分娩にしたいのですが、
    予定日が1/13で2週間前が年末付近になるのでどーなるのか不安です😭😭
    親切に教えていただきありがとうございます!!

• 6月12日
  • ☺︎

☺︎

たしかに年末だと少し不安ですね…😢
    いえいえ!お体大切にして出産頑張ってください👶🏻💞

• 6月12日
せなまま

3月におおいしレディースクリニックで出産をしました!
私は自然分娩でしたが、無痛(和痛?)は12万5000円でできるって説明受けました!
面会の頻度は15時半から20時までで1回に3人までで1時間以内でした!
食事はインスタグラムにも載ってますがホテルの料理?ってぐらい美味しくて退院してからもしばらくロスになるぐらいです😂もし2人目ができたらまたおおいしさんで産みたいなって思います!