※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
妊娠・出産

車の運転中に子供が大泣きする問題について、同じ経験をした方いますか?対処法を教えてください。

慣れてる人の姿が見えなくなると
大泣きするようになりました。

普段は工夫して生活できても
車の運転中はチャイルドシートが
横向きベッドタイプなので
ママの姿が見えず、乗ってすぐ
大泣きします。

同じような経験された方いますか?
対処法を教えてください

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

この頃、私のお子も人見知りするようになりました🤣❤️
チャイルドシートも後ろ向きでつける月齢なので、西松屋で売ってるミラー越しに見えるやつ買いました☺️❤️
けど泣いてる時はもうどうしようもないので泣かせるしかないですwww気にせず走り続けちゃいます😂🩷

maimai

うちも横向きベッドタイプのチャイルドシートです!

お気に入りのおもちゃを天井からチャイルドシートの上に垂らして気を紛らわさせてます!
何をしても泣き止まないときに主人が私の写メを息子に見せてました🤣
拡大コピーして天井に貼ろうとした時期もありましたがそれはやめろっ!!って感じでした笑

• ふんわり

ふんわり

いつ頃泣かなくなりました??笑

• 6月11日
  • maimai

maimai

今6ヶ月ですが、まだグズることありますが、5ヶ月頃からおもちゃに手を伸ばすようになってから泣きにくくなりました!

あとは、お腹空いてるとよく泣いてるので、授乳してから乗せるようにしてます。

• 6月11日