※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那への誕生日兼父の日プレゼントで、白スニーカーと黒のレザースニーカーを考えています。旦那は40歳で細身、若く見られる。白スニーカーは週末用、黒レザースニーカーは通勤用。白スニーカーはNIKEのエアフォースワン、黒レザースニーカーはZARAのベーシックスニーカーを検討中。キレイめで若々しくカジュアルな感じを目指しています。他におすすめがあれば教えてください。

メンズコーデに詳しい方、教えてください🙇‍♀️
旦那への誕生日兼父の日プレゼントで、スニーカーを考えてます。

旦那のスペック
・もうすぐ40歳
・細身で小柄(170cm、50kgくらい😱)
・若く見られる(頼りなさそうに見える)
・色白で男らしさ皆無、少年のような感じ
・ファッションの系統はシンプル?定まってません💦黒パンツに白Tみたいな感じです。

購入したいのは定番の白スニーカーと黒のレザースニーカーです。
白スニーカー→週末の私服用
黒レザースニーカー→平日の通勤靴

職場では制服と決まった靴に履き替え、通勤はジャケット着たりTシャツだったりです。
講師業もあるので黒レザースニーカーはジャケットにも合わせたいです。

今考えてるのは
白スニーカー→NIKEのエアフォースワン
黒レザースニーカー→ZARAのベーシックスニーカー(写真添付します)

なのですが、ご意見いただけると嬉しいです!
他にも「こっちがおすすめ!」などあったら教えてください🙇‍♀️

キレイめ、大人っぽい、よりは若々しくカジュアルでおしゃれ、な感じを目指してます😣

コメント

はじめてのママリ

私ならNIKEのエアフォースワンにします!
旦那さんの足は横幅広めか狭めか分かりますか?
靴によって横幅違うのでそういうのも決める要素かな!と思いました😊

• ママリ

ママリ

パッと見た感じ、細長い感じです!
    エアフォースワン、コーデしやすいですか?

• 6月10日
ママリ🐟

白スニーカー→ラコステメンズ LINESHOT 223 4 SMA
黒スニーカー→オニツカタイガーかhoka
であげるかなと思います笑

はじめてのママリ🔰

白→ ニューバランス9060
黒→NIKE エアフォースワン
サンダル→ugg
個人的に好きです☺️