※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めの頻度やおすすめの長持ち方法について相談です。3ヶ月に1回カット時に染め、2週間ごとに手入れしているが、根元が気になるとのこと。長持ちする方法を教えて欲しいとのこと。

根元の白髪が割と酷い、という方…
白髪染めされてる方!
どれぐらいの頻度で白髪染してますか?

私は3ヶ月に1回カットの時にカラー白髪染めをして、調子良ければ1ヶ月もって、あとは2wごとに白髪染め、マスカラしないと根元、もみあげ?の所が白くなってきてます…😭

嫌すぎる…

また白髪染め、長持ちする、セルフのおすすめあったら教えてください!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

昔から白髪多くずっと白髪染めしてましたが、頻繁に行かなきゃいけないのが嫌で2年前くらいから思いきって白髪染め辞めて明るいトーンにしてハイライト入れてます

最近よくある白髪ぼかしハイライトってやつです
白髪染めより目立たなくなってカラーの感覚も空けれるし気に入ってます

かなり明るめにしないと効果なさそうなので明るくするのに抵抗がなければオススメです!

あとは登頂部分の生え際がよく目立つのでマッシュぽいカットにして分け目をなくすとかなり目立たなくなります