※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

産後、髪の毛が大量に抜ける方いますか?洗うときに怖いくらい抜けます。

産後、髪の毛がめちゃくちゃ抜けるようになった方いますか?😭毛量多いんですが髪の毛洗ってるとありえないくらい髪の毛抜けて怖いです、、

コメント

えだまめ

産後3ヶ月くらいまでめっちゃ抜けました🥹
今生えてきてアホ毛パラダイスです😂

• K

K

もうすぐで3ヶ月です!!
    前髪あげると短い毛がぴょんぴょんしててめちゃくちゃ邪魔です😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も元々毛量多いんですが、流石に毎回抜けすぎて怖かったです😂
お風呂に入ったら毎回排水溝半分くらい私の髪の毛で埋まってました💦
いつの間にか抜けなくなり、代わりにアホ毛がすごくなります🥹

• K

K

めっちゃ大量に抜けるので病気になったのかと思いました😅おなじです!排水溝掃除しても1日で髪の毛たまります笑
    髪の毛乾かしたあと髪の毛もまとめて捨てたり毎日コロコロしてもまだ出てきます💦
    アホ毛も今やばいです😩

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期〜産後1年以上
ハゲるんじゃないか、ってレベルって抜けてましたね😂

1人目産後より2人目産後の方は
えげつなかったです😂

• K

K

ほんとにはげちゃいそうです( ᐛ )1人目はまったくなくて、2人目で大量に抜けたの初めてなので怖いです😱でも、同じ方いて安心しました!!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

産後あるあるですよ!
4ヶ月〜9ヶ月まで抜けました🥹

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から6ヶ月くらいまで抜け続けました😂
分かります、髪の毛洗ってる時も朝セットしてる時もごっそり抜けますよね…そしてなにもしてないときにも…部屋中が髪の毛散らばってて恐怖でした…
ワンレンにしてるので抜けたところが前髪の生え際丸見えで、パヤパヤな毛をどうしようか悩み中です…