※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
ファッション・コスメ

2.3.4歳の女の子のカジュアル系コーデやブランドを知りたいです。ZARAやブリーズ、マーキーズが好き。

女の子のままさん〜🎀2.3.4歳ぐらいのお子さんのコーデのお写真やよく買うブランドを教えて欲しいです♡

私の好みで、デニム系、奇抜系、アメリカン系な服を女の子にも着せがちです。最近娘がプリンセス〜👗とフリフリでピンクの服を着せると喜ぶので、プティマインやメゾピアノで色々買いました。が!!コーデが難しい😭😭😭😭😭そっち系の服装で自分の好みがないから選びにくいんだと思います😭

男の子のはたくさん欲しいアイテムあるのにー!😭

やっぱりぶりぶり系は苦手な服装だなぁと思ったので、カジュアル系?の服装のお写真やブランド教えて欲しいです!!

私はよく買うのは、あるあるかもしれないですがZARA、ブリーズ、マーキーズ、です💦💦

コメント

はじめてのママリ

ブリブリ系苦手だけど娘はプリンセス大好きです!
基本スカート履きたいみたいなのでワンピース多めにしています。
バースデイならコトリ、ママラク、ブラッククローゼットが好きです。
ブリーズ買ってるならアプレとかブランシェスどうですか?
メゾピアノほどブリブリはしていませんがシンプルだけどデザイン的に女の子らしいものが多いです☺️