※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お忙しいところ失礼致します。ホームページから応募した○○○○と申します。採用担当者様にお取り次ぎいただけないでしょうか?返信がなかったのでお電話させていただきました。こんな感じでよろしいでしょうか?企業に電話したことがないので教えてください。

水曜日に会社のホームページからパートの応募をしたのですがまだ返信が無いのでこちらから電話をしようと思います。
電話の仕方は、こんな感じでいいでしょうか?

お忙しいところ失礼致します。
御社のホームページの採用情報からメールさせて頂いた○○○○と申します。採用担当者様にお取り次ぎいただけないでしょうか?

採用担当者の人が出たら

お忙しいところ失礼致します。
○○○○と申します。先日ホームページの採用情報の方からメールさせて頂いたのですが返信がなかったのでお電話させていただきました。

こんな感じでいいでしょうか?

企業に電話したことないので教えてください🙏💦
お願いします💦

コメント

ゆう

いいと思いますよ!

採用担当の方が出たら、
先日採用の応募をメールでさせて頂きましたが届いていますでしょうか?

の方が相手からの返事がないという言い方よりいいかもです🙆‍♀️