※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那さんが短気で不機嫌で、家のことも手伝わずにムカつく。どう対応したらいいですか?離婚を考えています。

旦那さんが短気な方でおまけに不機嫌オーラをまき散らす、いらっしゃいますか?

うちの旦那がそうなのですが、本当に疲れますし、しんどいです。

しかも夜勤に代わったせいで、日中に家に居るのがムカつきます。

隣の和室で寝ると言いながら、ずっとメインの部屋(もともと寝ていた部屋で私と息子が寝ている)に来て寝るせいで、掃除も出来ません😭

そのくせ、掃除しろとか言うので「お前が寝るから掃除出来ないんだよ」と怒鳴りたいです😮‍💨
夜は息子が寝るし、掃除する時間がありません😭
自分のせいで掃除出来ないんだと思っていません😮‍💨
普通に考えたら分かりそうなのに、本当に腹が立ちます😫

皆さんは、どのように対応していますか?
離婚されましたか?

宜しくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが寝ている時に掃除してみたらどうですか??🥺
うるさいって言われたら、じゃあ掃除よろしくって丸投げします🥹🩵

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

すみません💦
    書き忘れてたのですが、フローリングにマットを敷いて寝ていて、ベッドではなくて😥
    敷いてる物も退けて掃除機したくて😣
    以前に掃除機を寝てる周りにしたら、起きませんでした😫

• 6月10日
ちゃ

容赦なく寝てても掃除機かけます!!
うるさいと言われたらじゃあ掃除代わってって言います☺️

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

すみません💦
    書き忘れてたのですが、フローリングにマットを敷いて寝ていて、ベッドではなくて😥
    敷いてる物も退けて掃除機したくて😣
    以前に掃除機を寝てる周りにしたら、起きませんでした😫

• 6月10日