※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

8か月ベビです。実家や義実家に泊まりに行く時、離乳食(2回食)やおも…

8か月ベビです。
実家や義実家に泊まりに行く時、離乳食(2回食)やおもちゃはどうしたらいいのでしょう🥺💦?
今まではマラカスなど小さなおもちゃをいくつか持っていっていたのですが、いろんなおもちゃに興味を示すようになって、それだけだと物足りないかな?と思ったりもして😥💦
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、経験がある方どうされているか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

実家ではおもちゃ買ってくれていて、義実家は100均のおもちゃ用意してくれてました!

  • yuu

    yuu

    おもちゃ用意してくれるのありがたいですね🥹

    • 6月11日