※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家に何度か遊びに来ているお友達が数人いますが、連絡先をまだ交換して…

家に何度か遊びに来ているお友達が数人いますが、連絡先をまだ交換してないお母さんがいて、そこのお子さんの祖母宅へ先日遊びに行きました。
親御さんの都合でおばあちゃんの家に帰る日もあるそうで、そこはうちからは近い距離です。
お祖母さん宅でしたので連絡先書こうか迷っていましたが、、結局お手紙だけにしました💦

後日参観日などでお会いした時にご挨拶して交換しようと思いましたが、手紙で先に子供通して連絡先渡した方がいいでしょうか?💦
そこのお母さんは特にそういうのはいらない感じみたいで以前一度お子さん通して連絡先大丈夫か聞いたらうやむやにされて終わりましたのでどうしようか悩んでまして😅

コメント