※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子がうんちブームで困っています。飽きるのか、対策を知りたいです。

3歳の女の子なのですが、おしっこやうんちブームが来て、うんちって言っては爆笑しています😭
お下品だからやめてね、あんまりそう言うこと言わないほうがいいよ、と伝えても全然ダメです😂
そのうち飽きますか?
みなさんどう対策しましたか?

コメント

はじめてじゃないママリ

そのうち飽きますが、うちは最初は優しく注意して、それでもしつこかったら結構キツめに注意してました😅

• ママリ

ママリ

そのうち飽きますかね😭✨
    早く飽きて欲しいです…😭

• 6月10日
ままり

我が子にもブームがありましたがノーリアクションで過ごしてたら速攻でブーム去りました😂

• ママリ

ママリ

ノーリアクション最強ですね😂✨
    言葉で注意しちゃってるのでノーリアクションに徹しきれていません😂
    気をつけてみます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

誰もが通るので、一緒になってゲラゲラ笑ってます!
上の子は小学生になりましたが、下品な事言わないです。
結局性格な気がします!

• ママリ

ママリ

やっぱり誰もが通る道ですよね😂✨
    女の子だからどうかなーと思っていましたが、全然関係なくブーム来ました😂
    小学生になってお下品なこと言わないんですね✨
    多分あんまりいい言葉じゃないって理解したらやめてくれそうな気はするのですが…笑
    ちょっと様子見てみます!

• 6月10日