※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汚いお話ですが、子どもがトイレマットをうんちで汚しました。洗濯して使いますか?

汚いお話ですが、子どもがトイレマットをうんちで汚しました。洗濯して使いますか?

コメント

ママリ

そんな高くないものなら私なら捨てます🤣
何歳かわかりませんが、おしっこ飛ばしたりするので我が家は使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。汚いので、捨てようと思います。何回か汚してその都度、買い替えしてました。勿体ないと思ってしまって、でも、うんちで汚した物を洗うのもなぁ。って、思ってしまいました。
    しばらくトイレマットは設置しない方向でいこうと思います。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

汚し具合(範囲とか便の状態とか)、マット自体の値段とかによりますかね💦
被害がひどくなければ、うんちも我が子のですし、手洗いと洗濯機でしっかり洗って使います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットそのものはダイソーで買った300円です。既に何回か汚す度に買い替えしてました。さすがに勿体なく思ってしまって😂

• 6月10日