※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しでBCG!あんなの痛そうすぎて親の私が泣いてしまいそう痛くないのかなぁ…

もう少しでBCG!
あんなの痛そうすぎて親の私が泣いてしまいそう
痛くないのかなぁ…

コメント

AI

結構グリってやるので痛いと思いますよ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身注射が苦手なのでもう見てられなくて辛いです😂笑

• 6月10日
ももかっぱ

自分がされた時の記憶ありますが、普通の注射よりマシでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!記憶あるんですか!!?すごいです✨

• 6月10日
はじめてのママリ

痛いと思います😂
うちの子は普通の予防接種はケロッとしてますがBCGだけはぎゃん泣きでした。
縦抱っこが好きなのに乾くまでは横抱っこで腕固定して!って言われたので尚更‥😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!ギャン泣きだったんですね😂見るからに痛そうで🤣🤣

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

大人でも怖くてしたくないですよね😵‍💫

でも子供は打ち終わったらすぐに泣き止んでましたよ!

痛ければ終わったあとも泣くと思うので、意外と痛みは後を引かないのかなーと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種は割とすぐ泣き止むんですけどBCGは見るからに怖くて今からびくびくです…

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちが行った病院は、髪の毛ぐらい細い針だから泣かないと思うって言われて、いざ打ったら本当に泣きませんでした!!
しかも、グリグリするって周りから聞いてましたが、シャチハタみたいに、ポンって打つぐらいでした!

打ったあと、10分くらい腕が服とか髪の毛とかに触れないようにしなきゃいけないんですけど、そのときは動けないからと泣いてました😂
先生も、打ったあとに動けなくてみんな泣いてるって言ってました!

その後の娘の腕ですが、跡もありません!!
私自身も、そこの病院に連れて行かれてて、そこでBCGも打ってたみたいで、私もBCGの跡がありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そんな軽くなんですね!✨跡残らないのいいですよね!私も跡がないので、息子にも残ってほしくないです😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跡残ってほしくないですよね🥺
    一度、どんな感じなのか病院に確認するのもいいかもしれませんね!
    私も主さんのように、私自身が泣きそうって思っていたので、次はBCGだね〜って先生に言われたときにすごい聞きました笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

痛そうですよね〜😣
でも意外とそんな泣いてなかったです笑
赤ちゃんも痛みに強い子、弱い子いるでしょうからその子によるのかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲うちの子はもうすぐ泣きそうで今からドキドキしてます🤣🤣

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

痛そうですよね!🥲
でも下の子は全く泣かずに「今なんかしたか?」って顔してましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてないの可愛すぎます💕笑うちの子は絶対ギャン泣きするタイプです😂😂

• 6月10日