※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

会社の車を自分の土地に駐車場として貸し出す取引に問題はありますか?

自分の土地を駐車場として貸し出して、会社の車をそこに停めて会社から支払いを受けるのって、何か取引上問題ってあるものですか?👀

コメント

ママり

会社の車を置かせてあげてるなら問題はないですよ💦

• ママり

ママり

ただ、例えば、営業車など自分で使っているものを乗って帰った時に置くのにとかなら、それはまた自分の家に停めてるのと変わらないので違ってきますね💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定もされっこないでしょうけど念のため例として分かりにくく書いてしまったのですが、タイムズのカーシェアを自宅庭に設置して、自分の営業活動でそれを使おうかと…。そういう取り引きは大丈夫なのか知りたくてですね。。分かりにくくてすいません。笑 このケースだとどうだか分かりますか?

• 6月10日
  • ママり

ママり

会社側がそのカーシェアの費用を落とせるなら問題ないと思います。
    ただ、出るのは車利用代だけだと思いますよ!
    カーシェアの維持費は出ないと思います。

• 6月10日