※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ旅行で迷っているスーツケースのサイズについてアドバイスください。身長150cmで小柄な私が、子どもとお土産を入れるために必要な大きさを知りたいです。高学年の子には機内持ち込みサイズを考えています。

小学校高学年と5歳の子どもを連れて4泊6日でハワイに行きます。

夫は同行せず、大人は私だけです。

スーツケースのサイズで迷っているのでアドバイスいただきたいです💦

サムソナイトの66リットル(拡張時77リットル)、3辺の合計が144cmのスーツケースは妥当な大きさでしょうか?

私が身長150cmと小柄で腕力に自信もないため、持てるか心配です😅

ですが子どもの荷物とお土産なども入れようと思うとそれくらいの大きさは必要ですよね…?

高学年の子には、機内に持ち込みできるサイズのスーツケースを自分で持ってもらおうと思っています。

どうかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

さんぽみち

お子さんも大きいし持ち込みサイズのスーツケース有りなら行けそうな気がします😊
私ならあと折りたたみのトラベルバッグをプラスします。いつもこのトラベルバッグに洗濯物を詰め込んで一応、鍵つけて預け荷物行きにしてます🤣空いたスペースにお土産を詰め込んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    折り畳みのトラベルバッグですね!
    便利そうです♡
    帰りは絶対荷物増えますもんね💦
    とても参考になりました😊ありがとうございました🥰

• 6月10日