※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一時保育利用時の不満や反省を投稿。斑点のパンに不快感、対応も不満。リフレッシュできず、子供にも申し訳なく。

思い切って一時保育を利用したけど後悔。
初めて一時保育を利用、いろいろ考えたけど、自分のリフレッシュも大事だと、楽しみにしていました。
モーニングに行き、エッグトーストを食べたとき、パンの耳の部分がカビのような、緑っぽい黒っぽい斑点やシミが気になりお店に人に伝えると、、、「原因が分かりかねますが、作り直しします」とのこと。半分のトーストは綺麗で、もう半分の外側だけだったのですが、、、居心地も悪くなるし、、、私が我慢すればよかったのか、パンが好きなのでよく食べますが、あんな斑点やシミみたことない😭せめて心地よい対応してほしかった、、、
時間がないのでコーヒーだけいただきます、とお伝えしたのに作り直すと押し切られ、最終押し込むようにして食べ急いでお迎えに😵子供預けて何やってるんだ私、、、と、リフレッシュどころかずぅーんとなりました😰
という、反省というか、なんというか、子供にも申し訳なくなり、記録として投稿しました。
みなさん、一時保育など利用された時は、どのよう過ごされますか?

コメント

ダックス

それは災難でしたね😓
一週間に一回くらい預けてます!サウナいったり、買い物言ったりして、今日は、何もしない〜と決めて夜ご飯は外食で、すませたりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サウナ良いですね🥰思いつかなかったです、スッキリできそうですね✨近くに個室のできてるので調べてみます!
    何もしない日、必要ですよね😭自宅でだらだらが、一番幸せです!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

それはずーんとなりますね💦お疲れ様です…
わたしも1,2週間に1回ほど預けていて、
ひとりランチしたり家でゴロゴロしたりしています。
これに懲りずにまた預けてリフレッシュしましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    背中を押していただき、諦めずにまたの機会を楽しみにしたいと思います!

• 6月10日
ままり

それはカビですよね🥲ずぅーんなりますね😭

私もいろいろ検索して行ったカフェが当時コロナ対策で真冬にしっかり窓開け風通し良すぎて極寒、足元激冷えのなか頼んだケーキがまずい‥で、全然ゆっくりできなかったことがあります😭

以来、スタバとかサイゼリヤとかチェーン店に行ってます‥安定感がすごいです😂

ネタいっこできたと思って
またちがうとこ行ってみましょ〜🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビですよね😭

えー😨それ辛すぎます💦
    でも、お話が聞けて元気をもらいました!

そうなんです!チェーン店と迷って、せっかくだしと思って検索したお店がそんなことに😂ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

その対応😂
腹立たしいです💧写真取って口コミ書きたいくらい💦

今回は残念でしたけど、
次は美容院や整体、ネイルとかでリフレッシュしてきてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥のオーナーさん?は厨房から声は聞こえるけど出てこなくて、もう行きません😭

ありがとうございます!
    また違うリフレッシュ方法、探してみます🍀

• 6月10日