※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先程きづいたのですが、黒い下着の中の部分が赤茶色っぽくなってました…

先程きづいたのですが、
黒い下着の中の部分が赤茶色っぽくなってました。
普段おりものシートをつけてるのですが
昨晩お風呂上がってから履く時、寝る前にシートを変えたとき、朝起きて変えた時特に中が赤茶色っぽくなったるのに気づかず、先程お腹が膨張したような苦しみと、気持ち悪くなり何度も吐いたあとにシートを変えようと思ったらきづきました。 ただ、おりものシートや、トイレで用をする際にもどっちにも血が出てた形跡はないです。
いつから赤茶っぽかったのかもわからず、、
気づいてなかっただけなのか、
普段は妊娠用のショーツなのですが、昨日は洗濯が乾いてなかったので久々に妊娠前履いてたショーツをはいていたので
赤茶色の部分も少し湿っていたのでシートがずれて
下着にだけ付着したのか?とも考えてしまい💦

血だとシートにつかない、ティッシュにつかないはありえませんよね?🍪😭

コメント