※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

今週末旦那の誕生日&結婚記念日。なのに、土曜日からコロナで、まだ38.…

今週末旦那の誕生日&結婚記念日。
なのに、土曜日からコロナで、まだ38.0~39.0℃の熱がある。
なんでそんなときにコロナになるかね。
わざわざうつるような行為するかね。
ほんとこっちの迷惑なんて考えてないよね。
ほんっっとイライラする。
自分は寝てるだけだからいいけど、こっちは気をつかってご飯つくらなきゃだしさ。
寝室からリビングに降りてきても『 ごはん食べる』とか言わないから何しにきたのかわからないし。
こっちから、話しかけなきゃいけないストレス。
てか、そもそも食べられるのかわからないんだからそっちが気を使って何か伝えろよマジで。
ごめんねもありがとうもない。

コメント