※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転園して1週間、今の園が合わず辞めたい。担任の態度が心にくる。前の園に戻りたい。

年中の終わり頃に転園したんですが、今の園が合わなすぎて転園して1週間くらいからずっと今の園辞めたいです😭

少し前に園のことで相談があって話したら、うるさいと思われたのか園長先生とかは普通に接してくれるけど、担任の先生が挨拶無視したり、聞きたいことあって話しかけてもすごい迷惑そうに、は?みたいな対応してきて心にくる🥲

年長だからあと1年我慢しようとか、子供は友達と遊ぶの楽しそうだから、とか思ってたけど私が行きたくないです😭親が登園拒否😭www
前の園に戻りたい😭😭

コメント

ひねくれママ

担任😇😇😇🌀
ちなみにどんなことを質問してそんな態度取られたんですか??

お子さんはお友達と楽しくやってるなら、そこはほんとに喜ばしいですね🥹!!

親の登園拒否は、理由違えど同じくです😂ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転園してからしばらくお友達にいじわるされててそれについて相談したり、その事について担任の先生が何も報告してくれなくて不安です〜って園長先生に言ったんです😭
    他にも先生の言い方がキツくて子供が悲しんでたのでそれも相談しました😭

ほんとに子供が楽しんでくれてるのが唯一の救いです🥲

親の登園拒否仲間がいて嬉しい🥲ww

• 6月10日