※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
その他の疑問

産後から徐々に頭痛、疲労感、上半身や顔の火照りがあるのに足が冷えて…

産後から徐々に頭痛、疲労感、上半身や顔の火照りがあるのに足が冷えてしまうという症状があります。これって神経科なのか、婦人科なのか、内科なのかどこにかかればいいのかわからないで、そのまま我慢しています。産後からなので、出産した婦人科でいいのでしょうか?
ふと思ったら更年期みたいな症状で、二人目産んだあとから徐々にひどくなってるので、あまり我慢しないほうがいいですよね?

コメント

ひろppp

あまり我慢しないほうがいいですよ!
出産された婦人科がいいと思います!

  • ゆうさん

    ゆうさん

    神経かホルモンバランスかわかりませんが、明日産婦人科入れるように、症状話して、予約入れてもらえるように頼んでみます。

    • 4月5日