※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、やりたいことがあるのに朝から気分が乗らず、体調もすぐれない。何もできない自分に辛さを感じています。気持ちの問題かな?

産休入って時間ができたから色々やりたいことあるのに、朝起きて夫を送り出した途端に気抜けてだらだらしてしまう😭
胃がムカムカして体も怠いし全身むずむずするし眠いししんどい😭
気持ちの問題なのかな😭
何もできない自分が辛い😭

コメント

てんまま

やる気でないとか、ダラダラしちゃうって、身体が休めって訴えていると思います(^^)今までお勤め頑張ったんですから、最優先で身体休めましょう!!

でも意外と出掛けると晴れやかになることもあることも多いです♪♪
家のことはご主人いる間もできますし、外出ちょっとするのもいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    ゆっくりできるのも今のうちですしね🥲
    そうですね、梅雨に入る前に気が向いたらちょっとお出かけもしてみます‼️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も産休入ったら同じ感じでした!
お弁当作って旦那送り出したら動きたくなくて、歩いたりもまったくせず映画YouTubeみながらゴロゴロしてました😂
私も旦那友達みんな働いてるからなんだか申し訳ない気持ちになったりしてましたが、これから大仕事が待ってるんです🥺無理せずゆったり過ごしましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    ソファでゴロゴロしてYoutube見てます(笑)
    そうしてるうちにウトウトしちゃって...💦
    でもこんなこと出来るのも今のうちですもんね🥲
    ゆったり過ごします♪

• 6月10日
Hina-mama

私も産休入ったらランチとか買い物とか一人で外出する時間を満喫しよう!と意気込んでたものの、結局お家でまったり過ごすことが多かったです☺️アマプラやYouTube見てるうちに気づいたら夕方、、なんてことも多々ありました笑
臨月入ってからは散歩したりしましたが、家でまったり過ごせるのも今のうちだけなので、自分を責めずにむしろたっぷり甘やかしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    産休入ったらあれしてこれしてって色々考えてたのに、現実はソファでテレビやYoutube見てゴロゴロ(笑)
    何もしてないのに一日終わるの早すぎます😂
    でもそうですね、こんなこと出来るのも今のうちなんで、ゆったり過ごそうと思います✨

• 6月10日