※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものまぶたが頻繁に変わるのは心配ですか?体調不良の前兆かもしれないと不安です。目の病気の可能性はありますか?

よく、一重の子が二重になると体調不良の前兆とか、二重の幅が広くなったり変わると体調不良の前兆とか聞くんですが、もうすぐ2歳になる息子はそもそも一重か二重かも安定してなくて、確かに熱出してたりちょっとしんどいのかな?という時はぱっちりの二重になるんですが、普段の様子が変わらないときにも二重になったりします。

実は目の病気?と言うこともあるんでしょうか💦

子どものまぶたって結構変わるものですか?💦

一重か二重かを気にしてるというよりは、こんなに頻繁に瞼の感じが変わるのが変なのか気になってしまって…😭
顔の印象がだいぶ変わるので、二重になった瞬間どうした!?となって💦体調不良の前兆かもとかドキドキしながら生活してます😭

コメント

なひまま

上の子がコロコロ変わり、未だに安定しませんよ😊
顔のむくみとかでも変わりますね😅

体調悪い時ももちろん変わります😂
体調不良の時の方がイケメンです😂

なの

奥二重だから体調悪かったり夕方疲れてくると二重になってたりします😅
私もパパも成長してから二重になったので娘もいつか二重になるのかな〜って感じです!
まぶたは変わるものだと思います😊