※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石市在住です。江井ヶ島のやすずみ眼科で2歳の娘の斜視を診てもらった経験のある方、他におすすめの眼科があれば教えてください。

明石市在住です。
江井ヶ島にあるやすずみ眼科にお子さんが診てもらったことある方いますか?
2歳の娘がいるのですが、斜視を疑っており一度診てもらおうと思っています。
他にもおすすめの眼科があれば教えて下さると助かります🙏

コメント

ママリ

最近言ってませんが、眼科はやすずみさん通ってました。
他と比べてないのでわかりませんが💦先生はわりと真面目な感じの年配の方ですが、丁寧ですし優しく話聞いてくれます。
色んな病院の眼科医長やってこられてきた方なので、安心感あるかなと思います😊
割と混む病院なので、予約必須です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今日行ってきました!
    すごく丁寧に診てくださり安心しました☺️
    教えて下さりありがとうございました✨️

• 6月10日
ゆん

上の子が1歳過ぎの頃診てもらっていました。先生は真面目な感じです。一見話しにくそうに思うのですが、ちゃんと話聞いて下さるし、いい先生でしたよ。
新見眼科も人気ですが待ちが長いので、私はまた子供に必要となればやすずみ眼科に行くと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今日行ってきたのですが話もよく聞いてくれ診察も丁寧でよかったです☺️
    教えて下さりありがとうございした✨️

• 6月10日