※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が拒否側のレスで、セックスがないため家事育児が億劫。放棄してもいいか悩んでいます。

夫が拒否側のレスです。
何度も話し合いをしていて月1でやる約束になっていますが結局せず月1以上あくことがほとんどです。

昨晩も私が泣いてしまいましたがめんどくさそうにギュッとされただけで泣き止むまでそばにいてくれるわけでなく別室で寝られてしまいました。

セックスがないなら家事育児何も頑張りたくないです。
今日の夕飯作りもやりたくないです。
放棄していいですか。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故拒否されるか理由はわかってるんですか?拒否には理由は必ずあると思うので…。 たまに放棄するのはいいと思いますよ!!ただセックスないから育児頑張りたくないなら母親より女って事だから親権渡して抱いてくれる男探した方が色々早いと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性欲がないからです。

    母親なので育児を放棄するのは違いますね。そこはちゃんとやります。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

たぶん、向こうにその気がないなら、してしてって言われれば言われるほど相手は嫌になっていくと思いますよ。
お子さんもいらっしゃるようなのでなかなか難しいかもですが、例えばご両親の力を借りて、たまにはご夫婦だけでおしゃれなディナーに出掛けてみるとか、普段とは違った素敵なお洋服でデートしてみるとか、そういうところから始めてみるのはいかがでしょう?嫌なこをただただ強制されるのはみんな苦痛ですよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もセックスがないという嫌なことを強制されていて苦痛です。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので、自分の気持ちだけ強制してもいいことないので、相手の気持ちに寄り添った行動をしてみましょう。それが無理なら離婚するしかないのでは。

    • 6月10日
ままり

そこまで深刻に悩んでいるならいっそ女性用風俗利用しませんか?
私だったら泣くほど必死にお願いして嫌々セックスの相手されるなんて無理です。
多分ご主人も正直言って投稿者さんから向けられる性欲に引いちゃってると思います。
それならいっそお互いのために家計のお金から女性用風俗利用します!!
もちろんその際は女性用風俗を利用する旨を夫にも話します。
それで夜ご主人に子供を任せて『じゃあ楽しんでくるね〜🥰』ってニッコリ言ってやるといいですよ。