※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
家族・旦那

旦那さんは友達がいない状況で、コミュニケーションが難しいため喧嘩が多いです。友達がいない方の家庭をうまく維持する方法について相談しています。

旦那さんに友達がいない方いませんか?

私の旦那は友達が1人もいません。

お付き合い、結婚、妊娠出産と現在まで2年半ほど一緒にいますが、友達と連絡を取ることもなければ遊ぶことも1度もありません。

インドア派ということもありコロナ禍で友達と疎遠になったそうです。

コミュ障だからなのか、発達疑いがあるせいか、私とも上手くコミュニケーションが取れず喧嘩が多いのが悩みです😢

旦那さんに友達いない方、どうやって上手く家庭をやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん友達との交流がほぼありません❕
結婚してから引っ越したのもあり、地元から1、2時間の距離なので疎遠になっているようです🤔

友達との予定がない分、家族と過ごすので私はいいなと思っています✨

はじめてのママリ🔰

うちも会社の人と帰りに飲みにとかはあるけれど、友達と遊びに行ってくるとか聞いたことないです。
うちも発達あると思います。相手の立場になって想像するができなくて自分のものさしでしか物事を考えられないので。夫婦仲はいつもギリギリです。けんかばっかり。
なんの役にも立たない情報ですみません💦

• azu

azu

全く同じな方いて嬉しいです😭

ギリギリでも今の家庭を続けていく感じでしょうか?💦
    私はどうしても離婚が頭をよぎってしまいまして…

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金、時間、仕事を考えると踏み出せず、ギリギリで家庭を続けてます。離婚はしょっちゅうよぎります😥どうせ離婚するかもしれないし、今だけの結婚生活を楽しもうかなみたいな、謎なポジティブになったり、本当にムリこいつムリなんでこの人と結婚したのかというネガティブな時もあります。ネガティブが多いです🥲

• 6月10日
はじめてのママリ

旦那友達いないです🤣
うちの旦那は若い頃横着な一匹狼すぎて結果、今となっては誰もよってきません😂
でも旦那も気にしてない😅
会えば話したりしてるんですけどね🫠
喧嘩多い時期私もありましたが、何かある時に我が振り見直してるみたいです😅