※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

子供が深夜におしっことうんちをします💦ここ1週間くらい深夜2じ〜4時く…

子供が深夜におしっことうんちをします💦

ここ1週間くらい深夜2じ〜4時くらいの間におきて
最初におしっこ→うんちをします。
うんちも普通のうんちの時もあるし少し柔らかめの軟便?が出る日もあります。
うんちはそれが一日に一回出ます。
ご飯も水分も取れており熱はなく咳と鼻水が続いてますが元気です!
咳と鼻水があるので念のため耳鼻科で診てもらおうと思って今日行きますがお腹の症状は
小児科に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら小児科に連れて行きます!耳鼻科でお腹の事を話しても小児科行った方が、と言われちゃったら二度手間かなって思うのです🥲