※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の風邪で熱が続き、会社に休むのがつらいです。中耳炎もあります。週末に熱が出ることが続いています。

子供の風邪で仕事休みがちです💦先月から中耳炎で熱が上がったり下がったりしてます😭週末になると必ず熱を出すようになりました💦会社に休みの電話するのが本当に嫌です😭

コメント

ぱくぱく

わかります😭。私も5月復帰したばかりなのに何度休んだか…急な早退もありましたし、あと0歳児は登園してお熱測られるので😭
登園して37.5 アウト!帰ってください!みたいなこともあり、出勤20分前に 休みます とかありました😭。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよね😭

わたしもこの前、登園して熱測ってもらったら37.2℃でギリギリ預けることができました😭37.5だったら帰されるとこでした😥

• 6月10日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

うち元々平熱が37.2〜3で高めなので、外気温高いとすぐ37.5になってしまって💦

なのでこの時期は保冷剤当ててから行くようにしてます!笑
    ずるいですが😂…

もっと休みやすい世の中になるといいですよね😭。

• 6月10日
🦔♥️

お疲れ様です🩷

私も電話するの嫌です😭
今から電話するのですが
本当に嫌で嫌で…
でも娘が熱を出したから連絡しないと😢
今の世の中 LINEとかじゃダメなのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき会社に電話しました💦
    ほんとLINEがいいですよね😢

• 6月10日
  • 🦔♥️

🦔♥️

私もしました!
    お互い頑張りましたね😭

• 6月10日