※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キッズスペースで元気に遊ぶ子ども。他の子にはちょっと変わって見えるけど、大人には人見知りもある。

キッズスペースとかに入れると、他の子どもたちが走り回ってる中めちゃくちゃテンション上がって真似しようとします。その場で回転するだけですが(笑)他の子はなんだこの子…という感じでチラって見ます。不慮に突き飛ばされて仰向けで頭を打っても下がふわふわだし笑顔で復活します。少し変わってますかね?大人の男性が相手だと固まるので一応人見知りもあるのですが。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

全然変わってると思いません
みんなそんなもんかと思います

deleted user

1歳くらいの子はみんなそんな感じですよ〜☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!発語がまだなのもありで、なんか変わり者かと…😂

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの息子も発語遅めでした☺️
    でも今はしっかりおしゃべりして発達も問題ないです🙆🏻‍♀️💕

    • 6月10日