※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が作ったカレーを3日目と言われて無表情で「いらん!」と言われ、腹立たしいと感じている。夫も私に代わって言えと言うが、冷蔵庫に保管しているし、まだ梅雨ではないのに。

あー、うっざ。

夫が作ったカレー、3日目だからって「あ、3日目いらん!(無表情)」とか吐き捨てるように言いやがった。クソ親父。(義父)

夫も、「何で俺ばっか言わなきゃいけないの、お前が言え」とか言うから私から言ったのに。なんか無駄に腹たった。都度冷蔵庫に保管してるし、まだ梅雨じゃなくない?お前の夕食に入れたるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

目の前でカレーうどんにしてうまうま言ってやります🤡🤡‼︎

我が家も余裕で3日食べます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    吐き捨てられるように、目も見ずに言い放ちやがって、義父に対する恨みがまた出てきました。
    私は残りを食べたくないので、(義父が意図的に)片付けされてない子供の残飯に加えて、カレーの具だけ洗って、義父のにだけ再利用してやりますよ。

• 6月10日