※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見ることや、パスワードを知ること、女性との連絡についてどこまで許容するか悩んでいますか。

みなさん旦那さんの携帯は見ますか?
パスワードとかは知ってますか笑🤣🤣
女と連絡とったりとかどこまでの範囲はゆるしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見ると言ってもLINEとかではなく、ちょっと借りてGoogle調べるとか、写真見るとかですが普通に見ますよ☺️
パスワードお互い知ってます!
何か用事があってLINEしてるなら全然良いですが、意味ないラインをダラダラ続けていたら怒ります🤣

はじめてのママリ🔰

見ません💦
理由は、プライベートな部分だと思うからです。
私は自分が見られたら絶対嫌なので💦(ママリとか見られたら嫌です😂)

女性関係は、会社の上司とかはあると思いますが…信頼しているので特に制限?とかないです。
私も、学生時代の男友達とたまに連絡とったりしますし。

月見大福

パスワード知ってるどころか生体認証登録もしてます😂
用事がなければあんまり見ないですが…。
確認できる限り、女性と連絡は取ってなさそうです。

はじめてのママリ🔰

パスワード知ってますが、みません!!!笑

仕事、女友達との連絡は普通におっけーです🤔

sistar_mama

パスワードもスマホの機種も同じなのでいつでも見れます😊

ママリ

パスワード知ってますが
見る必要ないので見たことないです
向こうから見せてくれたりはします
異性の方は仕事関係しかしてなくて
プライベートで連絡きたら内容まで私に言ってくれてます

ママり

パスワード知ってますが酔い潰れた日に翌日のアラームセットしてあげる程度しか開きません笑

ゆん

パスワードは私と同じにしてるので、いつでも見れる状態ですが、特に見ません💦
女との連絡は仕事なら仕方ないと思ってます。

妃★

見ません。夫が見せてくれるXやインスタのおもしろ動画画面を見るくらいです。
女性と連絡取る理由があればOKかな。怪しいとかない感じですし、怪しいなら「現在の位置情報、送って」とメールして即レスなければ大惨事になると夫は知ってるので、所在不明になることはありません。(位置情報を送ってと言ったことも大惨事になったこともありません)

我が家では連絡はご自由に、ですが、時間と金を他の女に使うな!むしろ向こうに貢がれてこい、ということになってます。

ママリ

お互い知らないです!
私がダメと言ったところで意味はないので放任してます。
浮気してた場合、私の耳に入ってきたらアウトです🙌🏻