※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーで夜ご飯をコンビニで済ませるのはどうですか?旦那が早く帰りたいと言うので、毎回コンビニで買って帰ることになります。ディズニーで食べるべきか悩んでいます。

ディズニー行ったときの夜ご飯コンビニで済ませるという方いますか?

夜ご飯の時間なので食べようと旦那に言ったらお腹空いていないのか?早く帰りたいのかコンビニで買って帰ればいいんじゃないと毎回言います

ディズニー行ったときぐらいディズニーで食べればいいじゃんと思ったのですが子供もお腹空いているかもしれないし、、

コメント

mari

何時に帰宅するかによるかな?って思いました💦

うちはこの間、お昼を遅めにパーク内で食べてちょこちょこ食べ歩きをしたので夜子どもたちがお腹空かず…
帰りにNewDaysいきました😂
おにぎり買うお客さんで長蛇の列でした😅

こんなにコンビニで買う人いるの?って思っちゃいました(笑)

のん

私は結構コンビニで買って帰ったりします。笑 ディズニーのご飯食べても高いだけだし、人多いし、コンビニの方が安いし美味しいし簡単に食べれるしって感覚です。もともとディズニーもキャラに会いたいとか雰囲気楽しみたいというタイプじゃないので😅夫婦共にそんな感じなので喧嘩になったことはないです。損得やコスパを重視しすぎなタイプだとその判断する可能性ありそうですね。要は疲れたから早く帰りたいんでしょう。もし、夜も中で食べたいなら行く前に、夕飯もディズニーで食べで何時に帰る予定と話し合っておけばケンカなどにならずに済むかもですね!

s

その時の状況に合わせます!
この間はランド、シー、ランドに行って
1日目の次の日は早くシーに
行きたかったので
コンビニで買ってホテルで
食べて早めに寝ました😊

1日しかディズニーに行かないのであれば
コンビニで済ませるのは
寂しいですね🥺